GFO OSAMPO CARD

10/1(火)から適用開始 会員規約変更のお知らせ

2019/08/01更新

2019年10月1日(火)より消費税率引き上げに伴い、グランフロント大阪ショップ&レストランにおけるポイント進呈に関するルール等を変更し、OSAMPOカード会員規約を以下の通り改定いたします。尚、OSAMPOカードをご利用いただける阪急阪神グループのショッピングセンターにおいても同内容が適用されます。ご利用の際は改定内容をご確認・ご理解の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

■規約改定内容①

4条 ポイントの進呈

(変更前)
1. 取扱い店舗の店頭でお会計の前にポイントカードをご提示いただいた場合に限り、

ご購入代金100円(消費税等を除く)ごとに1ポイントを進呈いたします。

ただし、店頭での表示価格と進呈ポイント数が一致しない場合がありますので、予めご了承ください。

詳細は店頭にてご確認ください。

なお、100円未満の端数代金については、ポイントを進呈することはできません。

また、お会計後のレシートのご提示をもってポイントを進呈することはできません。

 

(変更後)

1.取扱い店舗の店頭でお会計の前にポイントカードをご提示いただいた場合に限り、

会員ご本人様のご購入代金110円(消費税等を含む)ごとに1ポイントを進呈いたします。

ただし、店頭での表示価格と進呈ポイント数が一致しない場合がありますので、予めご了承ください。

詳細は店頭にてご確認ください。

なお、110円未満の端数代金については、ポイントを進呈することはできません。

また、お会計後のレシートのご提示をもってポイントを進呈することはできません。

 

■規約改定内容②

13条 個人情報等の利用目的について

(変更前)
2. (2) 司法機関または行政機関から法的義務を伴う要請を受けた場合

(変更後)

2.(2)司法機関または行政機関から法令等に伴う要請を受けた場合

 

※ポイント進呈ルールについては阪急阪神グループのショッピングセンター以外の加盟店では各加盟店のルールに基づきポイントを進呈いたします。詳しくは各加盟店にお問い合わせください。

※他のSマーク付きポイントカード及びSTACIAカードも阪急阪神グループのショッピングセンターにおいては上記のポイント進呈ルールが適用されます。

 

 

お問い合わせ先:グランフロント大阪 OSAMPO CARDコールセンター
TEL:0570-550-766(有料)10:00〜18:00